2009年07月05日

本日のスカイダイビング

ミユキ.jpg090705_145925.jpg090705_175029.jpg
本日16ロード

天気予報に反して晴れ間がのぞき、初心者も飛べました

I藤さん、初ハンドおめでとう

Mちゃん、1000回スカイダイビングおめでとう!!!
なんと998回が藤岡でのスカイダイビングですw(゜o゜)w
スゴイですね〜
ビールごちでした♪

来週も晴れるといいですね(^o^)
posted by SkyDive Fujioka The Blog at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | スカイダイビング
この記事へのコメント
Mちゃん1000回ジャンプおめでとう!
また同期ジャンプしてくださいね。
Posted by 和歌山みかん at 2009年07月05日 19:40
1000回!?
おめでとう!

なんだかどんどん引き離されていく感じです。。
孫■空とヤム■ャみたいな感じ。。
Posted by アンディ at 2009年07月05日 22:28
Mちゃん、1000回おめでとう♪
すごいなぁ、私まだ、100回もいってないのに・・・。
Posted by なっちゃん at 2009年07月05日 22:28
みなさんせんきゅー(*^ー^)
そうなのよー。二本だけ違うの。
みかんサン、また同期ジャンプしよーね♪
Posted by ぱなこ at 2009年07月05日 22:28
Mちゃん 1000回 おめでとうo(^-^)o

今度、一緒に飛んで下さい(^_^)v
ちゃんとウェイト付けなくて良いように減量のほうも頑張ります!
Posted by 三ペー at 2009年07月05日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30321780

この記事へのトラックバック